稼げるバイトとは? by アルバイト初心者のために、役立つことを教えます

アルバイト初心者のために、役立つことを教えます

稼げるバイトとは?


「稼げるバイトとは?」の参考イメージ

アルバイトの仕事についてはかなりの選択肢がありますが、人によってアルバイトに対して何を重視するのかは変わってくると思います。
そこで今回は、特に給料に重視したいという人のためにアドバイスしていきましょう。

まず地域によってアルバイトの最低賃金というのは変化しますが、2017年時点では時給900円くらいになると思います。
また少し高いところであれば時給が1000円くらいにまでのぼるでしょう。
しかし給料を重視する際にこの金額設定は、さすがに少なすぎると感じる人が多いはずです。
月収ベースで考えたらたとえ時給1000円でも月20万円を超えることはまず無理でしょう。
もちろん残業を毎日のようにすればワンチャンあるかもしれませんが、それでもかなり厳しくなると思います。

つまりアルバイトをするという時点で、高収入を実現することは難しいといえるでしょう。
しかしアルバイトによってはたまにかなりの高時給に設定されていることもあります。
特に最近だとテレアポ系のアルバイトが高い時給になっているので、給料を重視するならテレアポの仕事を選んでみてください。

テレアポは場所によっても時給が変わりますが、大体1200円~2000円くらいが多いです。
かなり幅広くなっていますが、高いところだと2000円くらいもらえるのでこれなら相当いい月収を実現できるようになるでしょう。
2000円もあれば月収30万円くらい稼ぐこともけして夢ではありません。

ただしテレアポの仕事は業務時間中は常に電話をし続けなければいけないので、強靭なメンタルがないと続けることは難しいと思います。